アユーラ 瞑想風呂 今すぐ使える1000円分のポイントあり

私もお世話になった方へ、お礼のプチギフトを贈るとき、「何をあげようか・・・」
と迷う時があります。

お菓子の好みを知っているときは、お菓子を贈ることが多いのですが、
好みが全く分からないときは、はやっぱり「お疲れさま♪」「ありがとう」
の意味を込めて、入浴剤を贈ります。

入浴剤のギフトとしておすすめなのが、アユーラ 瞑想風呂のメディテーションバスαです。
ayura
2015@COSMEベスコスメアワード第3位、
2015美的/VOCEコスメ賞受賞、
するなど、人気の高い入浴剤。

アユーラは、「五感を心地よく満たし、肌・からだ・心に働きかける」化粧品ブランド。

ストレスなどで何かと不安定になりがちな肌・からだ・心で悩まされる現代女性たちがアユーラのさまざまなアイテムに魅了されるのは当然かもしれません。

単にパッケージの可愛さや、香りの良さ、使い心地の良さだけではなく、

この入浴剤はアユーラのベストセラーともいえるアイテムで、毎日の入浴時間が心を穏やかに変える時間にしてくれます。

アロマの香りや乳白色になったお湯、立ち上る湯気で肌・からだ・心を癒し、瞑想に誘います。肌・からだ・心を包み込む感覚が味わえます。

アユーラの売り上げNo.1にいるのが、メディテーションバスαです。

今ならすぐに使える1,000円分のポイントがもらえます!
小さいサイズは、12回分の1800円もあります。
ギフトとして贈る前に、自分でお試しするのにぴったりです。



【メディテーションバスα】はこちら

あったかグルコサミン※塗るグルコサミンは湿布より便利

そろそろ夏の帰省の時期に何かプレゼントをしてあげようかな
と考えている人も多いのではないでしょうか。

あったかグルコサミン

ずっと健康であってほしいという願いから、健康志向のプレゼントでは、ヒアルロン酸サプリの豊潤をプレゼントする人も多いと聞きます。

敬老の日特別セットも用意されているくらい人気なんです。

 

でも、お薬をたくさん飲んでいて、もうこれ以上飲むものを増やしたくないという高齢の方も多いと思います。

そういったおじいちゃん、おばあちゃんに、外側からケアできる塗るグルコサミンもおすすめですよ。

もちろん、ヒアルロン酸やグルコサミンのサプリを既に飲んでいる人も、外側からもケアにおすすめ。

 

塗るグルコサミンのよさは使ってみて実感!

私は、運動不足に加え、デスクワークが多いせいで、慢性的な肩こりなんです。

肩に塗ってみました。
ぬるグルコサミン

あったかグルコサミン
最初は全然何も感じなったのですが、
しばらく時間がたつと、ジワジワと塗布したところが温まってきます。
肩もぽかぽかと温まって、温感も結構持続してびっくりしました。
肩こりにもいいと思いました。

また、肩に湿布をはっていると、
貼っているのが見えてたりして、周りの目が気になりますが
塗るグルコサミンならニオイもないし、服を着ていても塗っているということがわからないところがいいと思いましたよ。

それに、蒸れやかぶれの心配もありません。

膝は肘にも貼ってみました。

S0456086

 

湿布だとサポーターがないとずれたり、剥がれてしまうのですが、塗るグルコサミンだとそういった心配がないのもいいと思いました。また、塗った後もべたつかず、服にジェルがついて気持ち悪ということはなかったです。

湿布

塗るグルコサミンは、動きを邪魔しないのがいいですね。

 

成分は、なめらか、やわらぎ、ぬくもりの3大成分が入っています。

 

ぬるグルコサミン

アセチルグルコサミン・・・軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸をつくりだす成分。

オオイタドリ・・・つらさを和らげる成分

ショウガ根エキス・・・ぽかぽか成分。

 

あったかグルコサミンは、どこに使える?

S0646133

首・肩・ひじ・腰・手首・ひざ・足首に使えます。

安心・安全・高品質!国際規格「ISO9001」認定工場にて生産!

ミリオン株式が提供する「あったかグルコサミン」は、国際規格「ISO9001」を取得した工場で
安全で高品質の商品を製造しています。

 



 

あったかグルコサミン

ランニング用ワイヤレスヘッドフォン ミズノのサウンドラン800

ランニング・マラソン用ワイヤレスヘッドフォンとして作られたミズノのサウンドラン800は、今までの不便さを解消し、安全性を高めた作りになっています。

ランニニング用ワイヤレスヘッドフォン ミズノのサウンドラン800

家族や大切な人が安全なランニングを楽しめるアイテムとしてプレゼントにもおすすめです。

 

まず、ミズノのサウンドラン800は、耳に完全には、密着しません。

ランニニング用ワイヤレスヘッドフォン ミズノのサウンドラン800

完全に耳を塞いでしまうと、車の走行音やクラクションなど周囲の音が聞こえなくなります。

つい最近では、秩父鉄道の踏切で、男性が列車と衝突し死亡する事故がありました。
男性はヘッドホンをつけてジョギングをしていて、列車の汽笛に気付かなかったことが原因だったそうです。

ミズノのサウンドラン800は、耳とヘッドフォンとの間に隙間をつくることで、周囲の音も聞こえるようになっています。

もちろん、音量も調節できます。
もちろん、音量も調節できます。

また、隙間をつくることで、鼓膜による負担も軽減され、鼓膜にもやさしい設計になっています。

 

音漏れについても、強指向スピーカーで音の広がりが抑えられています。

Bluetoothと接続することで、ワイヤレスで音楽を受信。

音楽を聴いている最中に電話がかかってきても、ボタンひとつで電話に切り替えられるようになっています。

ランニニング用ワイヤレスヘッドフォン ミズノのサウンドラン800

ヘッドフォンで周囲の音が聞こえなくなると、思わぬ事故になるケースもあります。

マラソン
そういった意味で周囲の音が聞こえない状態でランニングをするのは、非常に危険。

大切な家族や大切な人がもし、周囲の音が聞こえないようなヘッドフォンでランニングをしていたら、大切な人の命を守るためにも、ミズノのサウンドラン800をプレゼントするのもいいのでは?

 

ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOP

 

 

 

 

ストレッチポールが進化した!ミズノのBe Reborn(ビーリボーン)

一度使うと気持ちよさのとりこになるストレッチポール。

肩回りは、一人でほぐすのが難しいですがストレッチポールを使えば、効果的にストレッチが行えます。

私も、パソコンや家事で前かがみになることが多く、気が付けば猫背気味に。

ジムに行ったときに、かならずストレッチポールをして、肩回り、背中周りを伸ばして帰ります。

それが本当に気持ちがいいんです。

そのストレッチポールの進化型Be Reborn(ビーリボーン)がミズノより登場して、

早速ためしてみました。
Be Reborn(ビーリボーン)

座りながらするポールエクササイズは、ややバランスを要しましたが、
バランスをとるのも、エクササイズになると思いました。
Be Reborn(ビーリボーン)
バランスが取れたら、グラグラすることもなく、安定した状態で背中まわりを伸ばすことができました。
Be Reborn(ビーリボーン)

3段階なので、徐々に自分に合った角度に合わせていけるので、ムリなくストレッチができるがいいですね。

座ったときの、イスのクッションもお尻や腰回りが痛くならずよかったです。

Be Reborn(ビーリボーン)

このミズノのBe Rebornは、ただのストレッチポールでなく、座椅子型になっています。

お年寄りでも無理なく、ポールを使えるように開発。

座ったまま背中まわりを伸ばすことができ、また

3段階に調節できるので、180度にして、あおむけになった状態ですトレッチをすることも可能。

このBe Rebornに寄り掛かったままテレビを見ながらでもでき、ストレッチボールも日常の中に簡単に取り入れることができます。

私が行くジムには、60代、70代の年配の方が多いのですが、

ストレッチポールを使ったエクササイズは、とても人気。

父の日や母の日、敬老の日、誕生日にこのミズノのBe Reborn(ビーリボーン)をプレゼントするのもいいと思いました。

色はピンクとネイビー・

オリジナルエクササイズがつまったガイドがついてきます。
19440円 税込み。

座椅子型ストレッチポール ビー リボーンはこちら

戦隊ヒーロー・プリキュアから手紙が届くキャラレター

お子さんに、プレゼントに加えて、さらにサプライズを贈るなら、
キャラレターはいかがでしょうか。
キャラレター
うちの子も保育園~小学生の1年生くらいまでは、服や靴、おもちゃまで、戦隊ヒーローのキャラクターを選ぶほど
戦隊ヒーローやプリキュアが大好きでした。

その人気キャラクターから、お手紙が届くのがキャラレター

キャラレター

大好きなキャラクターから手紙が届いたら、それはそれは、うれしいですよね。

子供は、現実と空想の世界に境界線がない大人ほどないので、
お手紙をもらった子供は大人が想像する以上に喜ぶそうですよ。

キャラレターをもらったあるお子さんは、「幼稚園に行きたくない!」
と言っていたのに、大好きなキャラクターからお手紙をもらって、
幼稚園に行くようになったそう。

そのくらい大好きなキャラクターからのメッセージは、
子供のハートに響くのですね。

キャラレターの公式サイトはこちら 

キャラレターは、キャラクターの言葉で書かれた手紙

キャラレターは、封筒もキャラクターの絵が描かれているのですが、
その中身、文章は、キャラクターが書いてくれたものです。

キャラレター
基本的にキャラクターが書いてくれたものなので、
お父さん、お母さん(または、おじいちゃん、おばあちゃん)は、
文章を考えなくてもいいです。

オリジナルメッセージも追加できます。

ただ、やっぱり一言オリジナルメッセージを加えたいですよね。
そんなときは、60文字の追加メッセージできるようになっています。

その時の注意点ですが、「あくまでも、キャラクターになりきる!!」
ということ。

最後のメッセージで、おとうさん、おかあさんから来た!というようなメッセージでは、
キャラレターではなくなってしまうのですね。

どんなメッセージを加えればいいの?

どんなメッセージを書けばいいの?という場合も大丈夫。
例文があるので、それを参考にすれば、大丈夫です。

キャラレターはどんなキャラクターがあるの?

キャラレターには、子供が好きなキャラクターが揃っています。
かいけつゾロリからの手紙 

かいけつゾロリ
小学生低学年に大人気のキャラクター。
わが子も3年生くらいまでかいけつゾロリにどっぷりとはまりました。

▼ 動物戦隊ジュウオウジャーからの手紙

動物戦隊ジュウオウジャー
幼稚園・保育園生の男の子なら間違いなく喜んでくれます。
キャラレターでも男の子に人気のキャラクターです。

▼ 魔法つかいプリキュア!からの手紙

プリキュア
プリキュアは、保育園・幼稚園生のあこがれですね。 キャラレターでも女の子に人気のキャラクターです。

 

▼ 「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙

ポケモン
小学生の3年生の時に、ポケモンカードに 夢中でした。その時にもらったらうれしかったと思います。

 

▼ 仮面ライダーゴーストからの手紙

S0730127

▼ 「ワンピース」ルフィからの手紙

S0870155
6年生の娘が今、ワンピースが大好きです。 中学受験なので、応援メッセージを送ってあげたいと思います。

 

▼ 「名探偵コナン」少年探偵団からの手紙
S0880158
4年生の息子が今好きなキャラクターです。

▼ ケロロ軍曹からの手紙であります!
ケロロ軍曹も不動の人気ですね。
ケロロ軍曹

▼ リカちゃんからのお手紙

リカちゃんリカちゃんなら、大きなお子さんでも喜んでもらえそう。

字の読めない子はどうする?

未就学だとまだ字が読めないことってあります。
そんなとき、お母さんが読んあげるのもいいですし、
ひらがなだと読める子は、ひらがなバージョンも選べます。

ひらがな

どんな時に利用される?

一番利用されるのは、やっぱりお誕生日。
プレゼントとは別にサプライズとして贈る方も多いとか。

季節のイベントのクリスマス、入学式、卒業式など。

季節のイベントだけでなく、応援メッセージで勇気づけてもらうのもいいと思います。

どうしても緊張してしまうピアノ発表会の前
「○○ちゃんならうまくやれるよ!!最後まで頑張って!!」

食べ物で好き嫌いが多いお子さんへ
「僕(ヒーロー)は、お野菜をたくさん食べて強くなったんだ!!お野菜が好きになると○○君も強くなれるぞ!!」

病気をして不安を感じているお子さんへの励ましのお手紙。

イジメで悩むお子さんへ。

など応援メッセージなどにもとってもいいと思います!!

キャラレターの料金は?

料金は1通・1512円(税込)+送料
ネコポスの送料&配送
手数料として270円かかります。

(追記)
我が家にも、ポケモンから手紙が届きました!!

小学校6年生の受験生への応援メッセージが届きました!!

pokemon-letter

こんなに笑顔で読んでくれるなんて!!

キャラクターの力ってすごいですね。
キャラレターの公式サイトはこちら 

知育玩具!レゴブロックは小学生のプレゼントに人気!

だれもが一度は親しんだ玩具と言えば、レゴブロック。
デンマーク生まれのレゴブロックは、日本でも大人気ですね。

シンプルながらパーツを組み合わせて、どんなものでも作れる無限の可能性が、
世界の子供や大人を魅了していいます。

日本には東京都・大阪府にある屋内型体験施設のレゴランドディスカバリーセンターも人気で、ブロックの達人にプロのテクニックを学んだり、ブロックでつくられた様々なアトラクション体験できたりするテーマパークとして人気を博しています。

最近では、ブロックの高い教育効果が注目されて、独自のレゴブロックのスクールができたり、遊びながら学べるプログラムなども提供されています。

小中学校では、理科、図工の教科をより楽しく学び表現を高める教材として使われたり、
高校や大学では、物理や機械工学の基礎を学ぶ教材として使われているケースもあります。

 

我が家の息子はレゴブロックが大好きで、組み立てては壊して、何度も遊んでいます。

ゲームと違って、何時間遊んでもいい玩具なので、気がすむまで遊ばせています。

レゴブロックのおかげか、空間把握能力がすごく育って、算数の図形問題がとても得意です。遊びながら空間把握能力が育ったのだと思います。
知育もできるレゴブロックは、小学生の誕生日やクリスマスプレゼントに最適ですよ。

レゴブロック アマゾンはこちら

20代彼女にアクセサリーのサプライズプレゼントの方法

20代彼女のプレゼントといえば、

やっぱりアクセサリーが鉄板。

DSCF7615

でも普通にプレゼントするにはつまらない、ちょっとかわったサプライズギフトをしたいという人におすすめなのが、「彼女にプレゼント」という通販の「つつみこーむ」というギフト。

つつみこーむ

 

 

特許取得のサプライズ商品です。

2.5人に1人が選んでいるという人気商品です。

DSCF7633

 

 

見た目はバスボムでおふろの入浴剤ですが、

中にアクセサリーが入っています。

 

テニスボールぐらいの大きさの 入浴剤。

ローズの香りがします。

つつみこーむ

 

彼女が、この入浴剤を入れて、おふろでリラックスしていると中からなんとアクセサリーが出てくるというサプライズ。

そこで彼女がビックリするというわけです。

 

中に何が入っているのに気付かないと、

おふろの排水と一緒に流されてしまうのでは?

という心配は不要。

 

直径3センチほどのカプセルの中に入っているから

ジュエリーが流れてしまう心配はありません。

 

それよりも、入浴剤を大切にしまっておいて、ずっと気付かないということもあるかもしれませんから、

「このバスボムには、秘密があるんだ~。」など

彼女に何か一声かけておきましょう。

 

この「つつみこーむ」という商品は、彼女にプレゼントという通販サイトで販売されています。

 

女性が喜ぶギフト専門サイトで

予算も一万円前後のアクセリーがたくさん!

 

予算6000円のアクセサリーも多数あります。

さらに、手紙メッセージ特別なラッピングも用意しています。

DSCF7617

「つつみこーむ」のバスボムの中に忍ばせるジュエリーは、お好みのジュエリーが選べます。

 

購入方法は、彼女にプレゼントという通販サイトで、女性にプレゼントしたいジュエリーを選びます。

そして、ラッピングの項目で「つつみこーむ (+3000円)」を選べばOKです。

 

 

もう一つ人気なのが誕生石にメッセージが刻印できる世界に一つのネックレス。

刻印はルーペで動かないと確認できないくらい小さな文字です。

普段は照れくさくて言えない言葉を刻むのもいいですね。



彼女へのsパウライズプレゼントとはこちら

イベントの景品にエグゼタイムの和牛ギフトの目録で盛り上がる

先日、イベントがありまして、出席者の中から3名に景品がもらえるということで、じゃんけん大会がありました!
S01900190
なんと、勝ち抜きじゃんけん3名に残り、エグゼタイムの目録を頂きました。

普段は、いつも負けてばかりなので、今回も負けるだろう・・・と思っていたら、たった2回のじゃんけんで残り2人しか残らないというラッキーな日でした。

3名にはそれぞれの目録が違って、エグゼタイムの松坂牛の目録大江戸温泉物語ペアチケット日帰り温泉のペアご招待が用意されていました。

この3つの目録で一番人気なのは、松坂牛の目録(5千円相当)でした。

エグゼタイム

会場から「いいな~。」の声が上がるなど、みなさんが一番狙っていた目録でした。
松坂牛のような高級肉はなかなか自分では買いませんからね。
頂けるならぜひ食べたいし、おいしさを知っているだけに、もらえた時の喜びが一番大きいですね。

次に、大江戸温泉物語ペアチケット(5千円相当)。

私は、大江戸温泉ペアチケットを頂きました。
S0280034
大江戸温泉行ったことがない自分には、もらった瞬間に「??」という感じだったのですが、
家に帰ってネットで調べていると、東京でも人気のスポットらしく、
「せっかくなので、近くのホテルを予約して、一日大江戸温泉で楽しもう!」という計画を家族で立てました。
こういったプレゼントを頂かないと、計画も立てなかったと思うので、”体験”をプレゼントされるのもいいなと思いました。子供の春休みあたりに行く予定になりました。とっても楽しみです。

そして、日帰り温泉ペアの目録(5千円相当)。

エグゼタイム
日帰り温泉ペアの目録をもらった方、とっても喜んでいました。”癒しのプレゼント”としても最高ですね。

エグゼタイムのギフトをもらった感想

体験型のギフトは、今回初めて頂きました。
大江戸温泉ペアの”癒し”の体験ギフトは、家事や仕事や育児を頑張っている私への神様からのプレゼントのように思いました。
普段こういった勝ち抜きゲームではいつも負けているのに、奇跡のような勝利でしたし。
家に買って目録を見せて、「今日、私すごかったんだよ!」と食卓で会話も弾みました。

イベントの景品としてやっぱりブランド和牛は、最高の盛り上がりを見せることがわかりました。
ブランド牛はだれもが欲しいと思うので、持って帰ると家族も喜ぶので、イベントの景品にぴったりですね

カタログギフトや目録は、持って帰る時に、楽なのがいい

持って帰るときに、軽かったので助かりました。目録と専用はがきを頂きましたので、その専用ハガキに記入して投函すれば、チケットや商品が送られてくる仕組みになっています。

イベントの景品がもらえなかった人にもやっぱり何か用意をして欲しい。

イベントの景品がもらえなかった人からは、「何か欲しかった~!」という声が。
予算の都合があると思いますが、残念賞があると、イベントとして最後が笑顔で終われると思いました。

エグゼタイムのカタログギフトとは?

エグゼタイムは体験型のカタログギフトで人気で、5000円~販売されています。

エグゼタイムのカタログギフトは、お宿、ホテル、ゴルフ、エステ、食事、乗馬などの体験カタログがメインなのですが、体験ができない方にも対応できるように、お取り寄せグルメも掲載されています。

そのほか、カタログギフトとしてはめずらしいブランド和牛に特化したえらべるブランド和牛のギフトカタログ
もあり、こちらもおすすめです。

エグゼタイムはこちら

出産祝いのプレゼントはロングセラーが喜ばれる

ベビー用品のロングセラーには、長く愛される理由があり、使って初めてそのよさがわかるもの。

いいモノは、値段も高いですが、長く使えるというメリットがあり、長く使える期間を考えると、やっぱりその値段の価値があると思えてきます。

そんなベストセラーは、出産祝いにもぴったりです。
赤ちゃんのときだけでなく、少し大きくなっても使えるので、長く使えて喜んでもらえるそんなギフトを選んでみました。

ロゼッタロゼッテのお食い初めの漆器

rosettarosetta
「お食い初めの漆器は、一度しか使われない。」という声から作り出されたロゼッタロゼッテのお食い初めの漆器。離乳食やその後の成長後も食器としても使えるようになっています。
5つの器が重なるように収納できるのもポイント。福井県の職人の手塗りで仕上げられた逸品です。
RosettaRosette(ロゼッタロゼッテ)
icon

ITUTUの食器

itutu
我が家も出産祝いで頂いた子供用食器、小学生になる今も使っています。

割れても大丈夫な素材としてプラスチックが選ばれがちですが、やっぱり木の素材は、ぬくもりがあり、本物の素材のよさがあります。

素材は大人になっても使える量質のカバザクラ材で、長く愛される食器は、出産祝いにぴったりです。
ITUTU(イツツ) 子供のための食器
icon

はじめてのカプラ

kapura
子供が夢中になるカプラ。シンプルな木のつみきなので、自由自在にいろんな形を作って遊べるので子供たちがとりこになって遊ぶおもちゃです。ニスや防腐材等の加工をしていないので口に入れても安全。カプラ100は、白木カプラが100ピース入ったお試しセット。カプラに初めて触れるお子さんにちょうどよいサイズです。
カプラお試しセット
icon

Football Zooは、動物の顔をしたミニサイズのサッカーボール

パンダサッカーボール
動物がかわいくておもわず、手にとってしまうボール。小さなお子さんが遊ぶのにぴったりなサイズです
値段的にもプレゼントしやすい価格です。
ミニサイズのサッカーボール
icon

rubis(ルビス)爪切りエレファントポーチセット

rubis
エレファントポーチセットは、小学生になっても我が家は、このルビスの爪切りはフル活用。
子供のちいさな爪は、普通の爪切りでは切りにくいのですが、ルビスの爪切りの刃先は丸く切断されているので、小さな爪を安全に切ることができます。
持ち手は、人間工学に基づいて握りやすく設計されているため、持ちやすいのも特徴。
ゾウさんのレザーケースをセットでプレゼントすれば、見た目もかわいくて喜ばれること間違いなしです。
rubis(ルビス)爪切りエレファントポーチセット
icon

2000円以下の価格がうれしい!木製のべビースプーン&フォークのセットlaluz
赤ちゃんの離乳食だけでなく、自分で食べるようになるころにもつかえるベビースプーン。
木でできているので、口にいれる部分が熱くなり過ぎず、持ち手の部分も赤ちゃんが握りやすい工夫が施されています。
販売【ZUTTO

布絵本 たのしいあいうえお


布絵本 たのしいあいうえお 知育

布絵本 たのしいあいうえおは、1997年発売以来の定番ロングセラーの布おもちゃ。
バッグ型の本体のファスナーをあけると、50音があり、ひとつひとつのポケットに小さなマスコットがおさめられている。
マスコットは、すべて、50音のそれぞれの文字に対応しています。
遊びながら文字も自然と覚えられる知育布おもちゃです。おじちゃん、おばあちゃんからのプレゼントとしても最適。

ベビーのための洗剤、ベビー用柔軟剤のザ・ランドレス

ランドレス
お肌は大人の半分の薄さといわれるデリケートな肌に対応して作られた洗剤です。植物性原料を使用していて、洗濯後の排水はすべて自然に還元できるエコロジーな成分です。

ベビーコンプリートキッド
icon

5年生の女の子がもらったクリスマスプレゼント

5年生の娘がもらったクリスマスプレゼントは、本人の第二希望の音楽プレイヤー。
第一希望の3DSは望みをきいてもらえませんでたが、本人すごくよろこんでいました。

クリスマスプレゼント

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB スピーカー付の音楽プレイヤー。
このウォークマン、クラスでも同じものをプレゼントでもらったという子もいました。
こういったのが欲しくなる年頃なんですね。

サイズも大きすぎず、小さすぎずの適度でポケットに入れて携帯しやすいサイズです。

ウォークマン

どういった活用をしているかというと、
中学受験ということもあり、主に歴史の音楽を聴いています。
全12枚の歴史音楽をすべて入れていて、ディスプレイ画面があるので、タイトルも選びやすいみたい。
あと、大好きなセカオワとか嵐とかの歌を入れています。

ウォークマン

付属のスピーカーが意外に役に立っています。

ウォークマン
コンパクトサイズでコードレスなのどこでも聞けるというのがいいです。

また、FMラジオを聴くことができます。
非常災害時にも役立ちそうです。

ビックカメラ ヤマダ電気が安く買えます。
アマゾンでは、ビックカメラが出しているもので13780円です。

SONY ウォークマン S10シリーズ 4GB スピーカー付属 ビビットピンク NW-S13K PM

 

5年生の同級生が遊びに来た時に

「クリスマスにどんなのをもらったの?」と聞いてみました。

天体望遠鏡をもらった子、

スーパーマリオのソフト、

小学生電子辞書、

ユーフォーキャッチャー
(ユーフォーキャッチャーのおもちゃがあるって聞くまで知りませんでした。)

5年生女の子のクリスマスプレゼントは、さまざまでした。